このページの本文へ移動

当サイトについて

ご利用について

当サイトは、慶應義塾大学病院臨床研究監理センター(以下「当センター」)が開設し、当センターに関する情報を提供して、管理・運営しております。当サイトのご利用に先立ち、以下の使用上の注意をご熟読いただきたく、お願い申し上げます。

使用上の注意
1. 著作権その他の権利について

当サイトの内容は、すべて別段の表示がない限り当センターが所有し管理しており、著作権法で保護されております。当センターの事前の許可なく、商業目的で転載することや、内容に変更を加えて使用したり、複製を行なうことを禁じます。

2. 当サイトの変更について

当サイトは、当センターがサービスとして提供しているものです。当センターは、当サイトの内容を、いつでも、いかなる方法によっても、予告なしに削除、修正、追加する権利を有します。また、当センターは、その変更により生じる結果については何ら責任を負いません。

3. 当サイトの利用に関連する保証及び責任について

当センターは、当サイトに最新の正確な情報を掲載するよう努力しますが、この情報の正確性、完全性、適切性について、いかなる責任も負わず、いかなる保証もいたしません。

当サイトを利用される方は、当サイトおよび当サイトからリンクされているサイトへのアクセスおよび利用については、自己の責任および危険負担で利用することに同意するものとします。

当センターは、当サイトおよび当サイトからリンクされているサイトの利用、アクセスまたはアクセス不能の結果生じる損害および当サイトの情報の誤謬を信頼した結果生じる損害について何ら責任を負いません。

プラグインについて

当サイトには、PDFを使用したコンテンツがあります。このコンテンツは、 Adobe Reader をインストールすることでご利用いただけます。
 Adobe Reader を入手

当サイトへのリンクについて

当サイトへは、公序良俗に反する目的や、著作権法、個人情報保護法上の適法性を欠く方法によらない限り、自由にリンクを設定できます。

なお、コンテンツのURLは予告なく変更する場合がありますのでご注意ください。

メインメニュー