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平素より当センターの業務にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

当センター研究基盤部門が担当しております、当院「臨床研究事務局」など各事務局業務につきまして、下記の期間、夏季業務体制とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

・期間 

2022 年 8 月 8 日(月)~8 月 12 日(金)(※土・日・祝日閉室)

・対象 

上記の期間、夏季業務体制となる事務局は以下の通りです。

・詳細

  • 上記の期間、各事務局は体制が大幅に縮小されます。
  • 電話(内線・外線)や訪問によるお問い合わせやご相談等には、原則として対応できません。
  • Eメール、webフォーム、各種申請システムによるご連絡等への対応は、原則として8月15日(月)以降となります。
  • なお急送報告の対象となる疾病等報告や重大不適合報告など、法令等の規定により至急・緊急を要するものについては通常通り対応しますので、Eメール等でのご連絡に際し、件名などにその旨を明示して下さい。

・お問い合わせ

各事務局、下記webフォーム、または臨床研究監理センター研究基盤部門(内線61476)まで

監理センターへのお問い合わせ(臨床研究監理センター)

https://www.crea.hosp.keio.ac.jp/inquiry/contact.html